見出し画像

レディサラダってご存知ですか?

近所のセブンイレブンに用事を足しに行ったら
“レディサラダ”という大根を見つけました。

とってもキレイな色で形も良く100円だったので
購入してみました♪

塩もみして、酢とお砂糖で漬け込んで
冷蔵庫に眠っていたゆずを絞って、、、


晩ごはんが手羽先の唐揚げだったので、
こちらのサラダがさっぱりとさせてくれて
相性バッチリでした〜♪

そしてそして、リゾナーレ熱海出てきたサラダのお野菜みたいで嬉しくなりました、、、♡
食卓が華やいで、いい買い物をしたぁ〜と
満足!

近所のコンビニでおしゃれ野菜!?が買えるって、、、
なんかよくないですか?!
食卓がマンネリになりがちな私はとてもうれしい~!

また寄ったときには覗いてみます♪


みなさんの近所のコンビニにはどんな面白いものが並んでますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?