見出し画像

目指せ『宅建士』への道

 いつまで今の会社で働き続けるのだろうか?今の仕事がすごーく嫌な訳ではないけれど、一生の仕事として定年まで全うするのかというと、そんな気分でもない。

 ゆるっとFIREしたいな〜。例えば、不動産経営とかでのんびり生活できたらいいなぁ。じゃあ宅建士の資格取ってみるか!ということで、ゆるい気持ちで今年の10月の試験での合格を目指して勉強をスタート

 とりあえず参考書かなということで、この2点を購入!

 一気に2冊買ったら、めっちゃくちゃ重かった。でも、この本は持ち運びに便利なように分割できるようになってたよ〜。

 これから、通勤時間で勉強始めまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?