見出し画像

映画【ホノカアボーイ】を観た。

今日、仕事を休んでしまいました。

昨日、とても嫌なことがあり、そこから這い上がるのに時間がかかりました。

そんな折、偶然見かけた映画を観てみたんです。

すると、心が洗われるような、感性を揺すぶられるものでした。


倍賞千恵子さんって、すごい女優さんですね。

私はこの映画の賠償さんにとても憧れました。

歳を取っても、明るくて可愛い昭和レトロな服を来て、

可愛くて個性的な人になりたいです。


映画の中で、「この町では死んだ人はみんな風になる」という言葉がありました。素敵ですね。

日本では、お星様になるというけれど、それでは遠過ぎますね。


せつなさと悲しみと喜びが共存している映画が好きです。

読んで下さってありがとうございます! 励みになります。