見出し画像

節分は大晦日なので。

2月3日は節分ですが、宇宙的ーーあるいは旧暦かもしれませんがーーには大晦日です。
新年を迎えるのと同じで、断捨離や大掃除もいいのですが、明日以降の目標などを立てる日にしても
いいんじゃないかと思います。

引き寄せの基本が、
「意識を向けた方に進んでいく」なので、
今後の自分がどうありたいかを決めることは
とても大事です。
特に立春はエネルギーが高まるときなので、
望む世界にフォーカスすることで、良い流れに
乗りやすくなります。
なので、楽に上昇していくためにも、今日の節目に
未来を設定しておくと後々スムーズです。

とは言え、決めたら行動しないと何も変わらない
ので、何かしらの行動は必要です。
決めたことに沿ったものなら、どんな小さなこと
でも構わないので行動に移してください。
行動することで、今までとは違うエネルギーの流れが出来ていくので、最終的には望んだ世界に
行けるようになります。

その途中は実感しにくかったりしますけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?