見出し画像

「とほかみえみため」のすごい効果

祝詞のひとつである「とほ(お)かみえみため」。
知ってる人は知っている、
かなり浄化強力な言葉。

一時期、毎日唱えていたのを面倒になって辞め、ふと思い出して久しぶりに唱えた日。

ここのところいつも重く感じてた身体が軽く、
思考停止になってた頭がクリアになってて、
物事がスムーズに進む。

途中でハッとして星を見てみたけど特段
影響している配置でもなく、
レイキをやった日でもなく、
なぜ?と不思議に思ったときに気づきました。

あ、今朝「とほ(お)かみえみため」唱えたわ、と。

毎日唱えてたときには実感しなかったけど、
間が空いて心身疲弊しきってるところだったので効果とすごさを感じ取れたんだな、と一人納得。

そして、改めて日本語の言靈の力を実感しました。

日本語、あなどれません。

そんなわけで、
エネルギーに敏感な人もそうじゃない人も、
騙されたと思って唱えてみてください。

「とほ(お)かみえみため」×40回。

初見で40回はけっこう多く感ますよね。
私もそうだったので、気持ちは分かります。
ただ、実感はできます。

時間にして15分くらいはかかりますが、
やる価値はあると思うので。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?