見出し画像

怖いからこそ、やってみる


ご無沙汰しております。
仕事に趣味に夢中になっていたらあっという間に7月になっていました。

すっかり仕事も慣れ、と言いたいところですが、まだ分からないことのほうが圧倒的に多い現状。
でも、とにかく楽しくて毎日が充実しています。
知らないことがこんなにもあると、むしろ楽しくなってくる。もっと知り尽くしたくなる、調べ尽くしたくなる。

そんな毎日ですが、また新たなことを始めることにしました。8月初旬にはお伝えできるかな。

今はその準備を、着々と進めています。
正直それを引き受けるのは怖かったし、足がすくんだけれど、
怖い以上にワクワクという感情を感じられたから、やってみることにしました。

また新しい世界を見ることができるのかと思うと、ワクワクする。
怖いけれど、楽しみです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?