見出し画像

0524

こんにちは!

今日も仕事が休みなので、一日中家にいます。

朝6時ごろに目が覚めて、二度寝して8時くらいに起きました。そこから家の掃除などをやって、あとはずっとプロジェクターで大好きなYouTuberさんの動画を見ていました。

写真にもあげましたが、少年かむいさんの動画です!


アウトドア好きな父がよく見ていて、私も見てみたら、見事にハマりました笑笑

かむいさんの動画を見ていたら、外に出て、バーベキューやキャンプをしたくなりました(単純

昔はよく家族で週末キャンプに行ったり、近所の川辺でバーベキューをしたものです、、、

当たり前にできていたことが出来なくなるのは、本当に辛いですね🥺

こういう状況が落ち着くまではなかなか厳しいですが、1日でも早く何も気にせず、外に遊びに行ける世の中になってほしいです。



そんな少年かむいさんの動画を見ていたら、無性にカレーが食べたくなったので、晩ご飯はカレーを作りたいと思います🍛


それでは🙌