見出し画像

私に憑いた何か?! が長男にも飛び火した(笑) たまにある珍事件

「憑いた」「憑かれた」の世界は好きではないので、避けたい領域です😅
私は霊がみえるタイプではありません。 気配が少しわかるって程度です。だから余計に妄想が膨らみすぎて恐ろしくなります。😫視えてる方は「あ~あそこにいるな~って感じよ!」と言いますが そうは思えないです~~😱
その領域にはなるべく「周波数を合わせない」ようにしに生活しています。”無視状態です(*^-^*)”もちろんオカルト系のTVや映画も全く観ません。
映像が頭から消えず、数日間ずっとビビるっているので 絶対精神衛生上観ないほうがいいタイプです💦
ですが 突然 何か?!は来るんです😳 そんな話です。

 滅茶苦茶 具合悪い~

その日は朝から 軽い頭痛がしていましたが、税務署と市役所に用事があり気合入れて出掛けました。自転車で往復1時間。少々疲れました。 帰宅してこたつで休んでいると、休んでいるにもかかわらず ぐったりして体は重たいし、頭痛はひどくなるし、寒気がしてきて・・・。 「やばい コロナ?」 と慌てて熱を測ったけれど 平熱です・・・?? 
尋常じゃない寒気は何? これって たまに来るあれよね!『疲れた~』ではなく『憑かれた~』のね~~~😭  そういえば・・・あの時?というのがなくもない! 不覚にも周波数が合ってしまったのでしょう!そしてまたさらに追加されたかもしれません💦
数日間忙しく動いていたので、体力消耗していたことも憑きやすくしてしまったかもしれません。そうは言うものの、そんな事に めげる訳にもいかないので、なんとかそんな状態でも夕飯を作りました👍 

夕食時間は 視えないものを 飛ばし合う(笑)

その日の夕食は長男と次男の3人で食事。私はさらに頭がガンガンしていて 夕食を食べ終わっても動けずに頭を押さえながら じっとしていました
子供たちは具合がわるいのがわかったようで、私の食器を片付けてくれました❣️(ありがとう)
ただただ、頭痛とだるさと肩と首の重さに耐えていたら 

長男 『めっちゃ頭痛い~う~~っ!』😫
  ってこっちをちらっと見たので目が合いました

次男 『あ!そっちに飛んだ?!(笑)』
長男 『いらねー 』😡

私は 長男が「頭痛い」と言った瞬間に すっと何かが取れて体がすっきり絶好調になり、
私  「やっぱり病気じゃないよね~」と3人で顔を見合わせてニンマリ😏

長男に飛ばしたままにしたかったけれど、いらないと宣言し飛ばし返してきたので 急いでその場から離れ、とりあえず浄化風呂に入りました。結果 多少改善したけれど、起きているのもつらいので早々と21時に寝てしまいました。次の日どの程度回復しているのかしら・・・・。回復していることを願って夢のなかへ🌙


お風呂で浄化する方法

湯船に入る前に粗塩で頭・顔・耳・後頭部・首。体の前→後ろ 肩→腕→指先 そして 足→足先(前と後)へ塩をすり込んだあと シャワーで流します。そして塩とお酒を入れた湯船に入る!  これでほとんど浄化されます。 試してみてくださいね😊

湯船に塩を入れると風呂釜が痛みますので、浄化作用があるエプソムソルトを使っています。エプソムソルトは塩ではなく硫酸マグネシウムです。塩ではありません。角質や黒ずみなど気になる部分にマッサージも出来るソルトです。アマゾンなどで簡単にお手軽価格で入手できます。今、アマゾンでBIGサイズの10キロを注文中!
仕事柄(占いカウンセラー) 定期的に浄化した方が良いので 必需品なのです。10キロ・・・どこに置こう・・・・

YouTube浄化動画!

朝目が覚めると、なんとなくまだ 頭や体が重い。
動くのがしんどい状態です😭
こういう時は最終手段!私の気に入っているYouTube チャンネルを朝から1時間半くらい流しっぱなしにして「だるい~~」と思いながら、淡々と家事をしていました。1時間半くらい動画をしつこく再生したおかげで体調が回復。ホッとしていると、その日は土曜日で仕事が休みの長男がゆっくり起きてきて一言
長男 「あ!俺 その動画 昨日みた!」
私  「え~既に昨日の時点で浄化終わらせたのかい?やるな~」
次男もそこにいたので3人大爆笑❗️🤣 (旦那さんは休日出勤・蚊帳の外)

敏感な長男に 浄化の動画のリンクを教えておいたんですが、まさかのまさか! しっかり活用しとるんね~~(笑)
幼いころから、敏感ゆえに大変な長男にとって、浄化動画は必須アイテムです。まだ周波数を合わせないようにする!と言っても伝わりにくい。なかなか自分の感情をご機嫌な状態にコントロールするのは難しい!浄化動画を活用して長男なりになんとかやり過ごしているんですね~(笑)敏感体質は大変です。長男が青白い顔している時は 要注意です。背中を思い切りたたきます!邪気退散!  そんな珍事件がたま~にあります・・💦やれやれ・・。

お勧めのYoutubeは
プロの霊能者チャンネル 柳生忠司さんhttps://youtube.com/channel/UC2NQajHz-1eJrobTub1ZnSA

柳生先生のトークが魅力的です。視えない世界の事をきちんと説明しています。アンチエイジング動画や潜在意識書き換え・金運UPなどの動画もありますのでよろしければ 覗いてみてください。

周波数を合わせる・・?合わせない・・? って何?

例えば 人のうわさ話が好きな人は、うわさ話にアンテナを張っていますので、その情報を見逃さないし、自然にが入ってくるし、噂話が好きな人が寄ってきて、仲間がいる状態になり、その人の周りには噂話の渦が・・・。😱

自分にとって興味があることに対してアンテナを立てれば、その情報は入りやすくなり、その情報から次のステップへと導かれ、知らないうちに望んだ世界にいるという。引き寄せの法則が発動!✨

みえないもの・証明できないものは信じない!という人は、そういう現実にいるので、不思議な事は当然起きてこない。起こったとしても、きちんとした原因と結果があるだけだと考えます。なので 「あり得ない」と自信をもって言うことが出来ます。

「周波数を合わせない」と言ってる以上、そこにあると信じている私がいるということですよね(笑)  なのでたまに何かはやってきてしまいます😳
そういう視えない世界があるってことを受け入れているのですから😏

なので、とにかくその領域にはむやみに「周波数は合わせない」こと! 関わらないスタンスでいれば、関わって来ないものです。しかし、必要な時だけ 気にしてみるのは大事だと思います。例えば、引っ越そうとして物件を見に行った時は、その家が嫌な感じだったな~と思ったらやめてみる。とか、これって虫の知らせのような気がする・・・。とか。大事なサインの場合もありますのでどこにアンテナを張るかが大事になりますね。
なので、高次のエネルギーに常にアンテナを張っていたいです💪

そのためには言葉に気をつけています。
言霊的に「つかれたー」は言わないほうが良い言葉です。何故なら「疲れた」が「憑かれた」という意味なるかもしれないので・・・・。
疲れた~のようなマイナスの言葉は、その通りに疲れることがやってくるってことになります。疲れることにアンテナを張っている状態なのでそんな現実がやってきます💦
「つかれた~」の代わりに「今日も良くやった~」「やっぱり私って凄いじゃん!」とつぶやき、明日も「よくやった~」と思える自分でいるようにしましょう! 良い事にフォーカスすることが出来る自分がそのまま未来の自分と繋がっています。今すぐにHAPPYなことにアンテナを張ったほうがお得ですよね👍

最後に

我が家の会話は ユニークです。それは子供たちが生まれてからの20年以上の年月を経て 自然にかわせるように変化してきました。まだ幼い時には現実的な事をきちんとやるために あまりスピリチュアル的な事は口に出さないでいました。しかし、不登校になり心に向きあうことが必須になったので その心の部分に対して かなりスピリチュアルな観点を混ぜながら 哲学的に話しをし、子供たちの心を支えてきた経緯があります。
子供のために見えるもの見えないもの すべてを使って自分らしく生きることの喜びを伝えることに真剣に取り組んできた結果、自然にスピリチュアルを日常に利用してHAPPYに過ごすことを目指す家庭になったのです。普段の日常やこれから綴る不登校からの脱出話などが、これからのお家時間を快適に暮らすためのヒントになれば幸いです🌈(投稿はマイペースm(__)m)

お読みいただきありがとうございます。
素敵なnoteライフになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?