見出し画像

『今年やりたいことリスト』

2024年が始まってもう3カ月。
4分の1が終わろうとしている…。

そういえば、今年やりたいことリストを
ちゃんと考えていなかったことを思い出したので、
今日は、「今年やりたいことリスト」を考えることにした。

昔見た「死ぬまでにしたい10のこと」を思い出す…。
また、見たいな…。

ー今年やりたい10のことー
(プライベート編)

① よもぎ風呂に定期的に通う
② 読書会に参加する
➂ 友だちのリンパマッサージに行く
④ メイクレッスンを受ける
⑤ 恩師と友人と飲みに行く
⑥ 断捨離
⑦ 料理をマジメに作る
⑧ ウォーキングの習慣化
⑨ 美術館に行く
➉ ミュージカルを観に行く

明日は、ビジネス編を考えてみよう(*^^*)

☆主人の健康診断の日 大事もなかったので健康でいてくれることに感謝
☆今日も無事1日を過ごせた ありがとうございます
☆今日はサークル活動 喜んでくれる人たちがいること、喜んでくれることが本当にありがたい
☆主人が夕食を作ってくれた 美味しかった ありがとう
☆子どもたちがよくお手伝い&サポートをしてくれた 感謝
☆黒糖食パンを食べた 美味しかった 感謝
☆「楽しかった」っていっぱい言ってもらえた 嬉しい ありがとう
☆お友だちと楽しそうに話をするわが子をみれた ありがたい
☆新規が1件予約あり 嬉しい ありがたい
☆いろいろあるが今日も楽しい時間を過ごせたことに感謝

★夕方、ずっと寝ている主人にイライラした(心が狭い…)
★仕事が止まっている 更新しないと…って思うが気分が乗らない
★夕方、パワーダウン 疲れてイライラしてあたりまくる 

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?