私の願望、目標、夢は…、本当は何?


仕事の成功?

インスタグラムのいいね数?

予約数?

人より秀でていたい?

ぶっちゃけ、私は、できる自分になりたいだけかもしれない。
「すごいね」って言ってほしい、
認めてほしいのかもしれない。

いや、ぶっちゃけ、負けたくなかっただけと思う。

「ほら、言ったでしょ」って言われたくないがために頑張っていた。

インスタの投稿だって、
アメブロだって、
どこかで、
他人からの評価が欲しいだけだったと思う。

仕事だってそうだ。

負けたくない…、こればっかり考えて、
必死だった。

そう、他人評価ばかり求めていた…

「認めてくれー」って、必死だった。

どれだけ、他人が「頑張っているね」って言っても、
「そんなことないよ、まだまだよ」なんて言うくせに。


で、本当の私のしたいこと。

「楽しい」を広げていく。
空間・時間の延長に、
自分を持っていく。

もう迷わない。

そして、私は、あらゆる面でますます良くなっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?