見出し画像

ダイエット12日目

今日の体重56.1kg(前日比+0.3)
排便ない

そう上手くはいかない。徐々に増えている。

今朝、体重計にのって、何となく体の調子もそんな気がしていたから納得だった。
前日の夜の食事は
焼き鯖。ちょっとしょっぱかった。

今日の夜ご飯は大根料理にしてカリウム摂って水分を抜こう。どれくらい抜けるか実験✴︎

あと、どうも睡眠が上手くいってないかも。

調子が良い時は夜9時前に就寝している時が多いが、ここのところ夜10時過ぎている。

加えて、夜中に、両サイド(子ども)からキックをもらうことが多々ある。
布団を掛けるのもなかなか頻回。
寝てるようでしっかりは寝ていない。

一人で寝れる日が待ち遠しい。寂しくもなるのかな。

これからは夜9時前就寝を目指そう。子ども達の睡眠の質のためにも!
そのためには夜ご飯を早く済ませないとな。

夕方のこれからが勝負。

17:00には自宅に帰ってごはん。
できるかな。いや、やる。

今日の運動:朝のウォーキング30分しかしてなかったので、今から尻上げ運動30秒。

【11日目の気づき】
●少し、肋骨周囲の下着にゆとりが出てきた。
●前日焼き鯖を食べたせいか、下半身が浮腫んでいる。


焦らず、私に合う減量方法を探っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?