見出し画像

ダイエット25日目

12月11日(月)
ダイエット25日目
体重54.6kg(前日比+0.6kg)
お通じ少し

朝食はバターコーヒーのみ。

今回も7時頃飲んで、7時45分くらいにお腹空いた⁇くらいの感覚ですぐ忘れる。
今日は12時頃にお腹がグーいってた。けどすぐ空腹感忘れる。

昼食は昨日の残りもの(里芋、豚肉、ごぼう、大根昆布)お酢入り納豆、お味噌汁、ゆで卵、プロテイン、プルーン2個

今日は食物繊維が少ない。
夕食は食物繊維多めに食べよう。

おそらく今週は生理が始まる。
きっと体は溜めどき。

増えることを覚悟して、食欲がどうなっていくか記録していこう。

今までの傾向だと、生理始まる1週間前からパンやらチョコレートに手が出ていた。


今回はまだ衝動はない。と、思っていたが、


何だかクッキー系を食べたいような気がする。

どうしよっかな〜

微妙だな〜

食べなくてもいいかー

お腹いっぱいだしなー

はい、

コーヒー飲んで家のことやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?