見出し画像

ダイエット16日目

体重54.9kg(前日比-0.9kg)
なんと、下剤なしで排便あり。

今週目標の54kg台になった。

前日比−0.9kgになったのはきっと、お昼にキムチ納豆のせた豆腐、もち麦入りお米を食べたからだ。(その後クッキー400kcalも食べた)

昨日は姿勢をまっすぐに維持するのが楽だなと思っていた。

スクワットもだいぶ楽になってきた。
もうちょっと負荷がかかるくらい回数を増やそう。

今朝の体型を見るとウエストもできていた。

嬉しい。モチベーション上がった。

けど、一喜一憂はいけない。
またきっと上がり下がりを繰り返す。

今日の夕食はカレー。
さぁ、明日は上がるだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?