見出し画像

ダイエット21日目

12月7日(木)
ダイエット21日目

体重:55.1kg(前日比+0.2kg)

もっと増えていると思ったら意外と0.2kgしか増えてない。逆にモチベーション上がる。

お腹のぽっこり感が出てきたのが気になる。
そして足を組む癖がついてきた。
お腹の力がなくなってきた証拠だ。
確かに姿勢を維持する意識が遠のいていた。

姿勢の良い人は自然とカッコよく見える。
私も目指そう。

今日は初めてダイソーでボディローラーを買ってしまった。
実用するかも分からない、使い方も分からないのに衝動買いしてしまった。

300円


とりあえず、背中の下に入れて寝転がりながら本日の記録。

今日は体重を計った後に排便あったけど、やっぱりスッキリしない。
右腹部を押すと痛い。
詰まってそう。と思い、朝食はプロテインだけにした。

お昼は15時前頃に、昨日の残りのひじきと鶏肉、厚揚げワカメしめじの味噌汁。
おやつにきなこ棒。1袋全部。(100均で手に入れた)

夕食はまだ未定。葉もの野菜食べたい気分。

ボディローラー3分背中で乗って痛い。
体が硬いのかな。

また無駄づかいと言われないようこっそり使い倒そう。そして、痩せて、ボディローラーを買って良かったねと言われる未来にしよう。

クリスマスまでに53kg台になりたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?