身体が痛くて、辛くて仕方が無い。

朝、目は覚める。

でも、布団の中から出られない。

夜中2時に、また痛みに負けて、頓服を服用。

術後から痛いところは、いたって同じ場所。

褐色細胞腫を取り出したところ、とスコープ?を入れている場所辺りにうずく痛みが。

急に差し込むときも有ります。

※先日の受診の際は問題はないとの事でした。

そろそろ術後1ヶ月が経とうとしているのに。

ずっとい痛い身体に疲れています。

先月の今頃は入院への準備期間で色々と用意をしていた。

波乗りをちゃんとしたいのに出来なくなったり(少しはした)
1日中頭痛に悩まされたり。
頻脈に慣れすぎちゃってApplewatchのデーターを見る度に驚いたり。
血圧計が買えなかったから各病院に行く毎に測ってはコレ高いの?って思っていたり。
高くもない血圧なのに手術の為にドキサゾシン1㎎を1日14㎎まで増やした事で大浮腫に体重増加、浮腫で不眠気味となり。
PCR検査も出しに行ったり。


4月、右側のみぞおち付近と肋骨辺りが痛み出し。

微熱、高熱が出ては直ぐに下がったり。

4月終わりから術前は、通院だらけ、検査ばかり。

この症状の前は3月5日夜中に下血、少量の吐血。この症状が有ったから4月の状況が怖くなっていたし、このコロナの事も有ったから慎重に病院に受診をしました。

最近は、生命保険に提出する書類の事で頭がいっぱいになっています。

褐色細胞腫と言う病気には【良性】と言う言葉は使用しない事になっていると言う事で、悪性のコードを使用すると分かってから、僕なりに調べています。

色々と調べて、その意味が少しずつ理解してきています。

再発、転移を繰り返す病気

今まで悪さをしていた腫瘍を取り除いても、また直ぐに再発、転移をしてしまうと言う、とても怖い病気です。その時に確実に悪性となります。(ほかの病気で)

月内に一番最初に検査をした【安静時血液検査】と【尿検査】をする事になっています。そしてシンチMRIと言うMRIを撮って病巣の事、再発、転移を調べます。

明日までは傷病手当申請での療養期間となります。

と言っても、これだけ痛いんじゃ…

仕事復帰も出来ないよな‥‥。

3月までの体力も何もなくなっている今、考えてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?