習慣 8.14

初めに

さぁサボり癖の惰性大学生の本領発揮である。2日に1回の頻度になってきた。
ただ、まだまだ頑張りたい。


習慣

日記を書くこと、筋トレをすることは7月末からの日課になっている訳だが、まだ習慣化できていない。
さて、私の習慣は何かあるだろうか。
巨人とロッテの試合結果の確認くらいしか浮かばない。ちなみに今日は現地に赴いていた。
浅野翔吾の満塁ホームラン、痺れたね。

眠くない日とか夜遅い日はパワプロやるけど、習慣では無いし、考えてみると全然ない気がする。


ルーティン

よく、1日のルーティンを作っている人がいるが、凄いなぁと感心する。
そもそも私は予定が無ければ起きる時間もまちまちだし、気分で動いているから。
野球で打席に入る前とか、卓球でサーブする時とかのルーティンは確かにある気がするが、日常的なのが全くない。
風呂上がって体重計に乗るくらい。特に減量してない時からやってる。
この日記もいつか寝る前のルーティンとかになるといいな。


締め

ありがたいことに 塾講師≒ホスト の投稿が結構好評らしい。嬉しい限りです。
明日は夜からの予定が少々。台風も近いので読んでくれている皆さんも気をつけてください。
それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?