見出し画像

これからサウナ

こんばんは、のんです。みなさまいかがお過ごしですか?

ものすごく好き!とまではいかないと思ってますがまあまあサウナが好きです。
確か去年の冬に行った以来行ってないんです。出不精なところがあるので..
ここ最近はご時世的にもどうなのかなとか、自転車で行くと帰りに汗かくのやだなとか、そもそも何も予定のない休みの日は家にいたいとか、大体一週間くらい悶々とカレンダーを眺めながらサウナ欲を高めます。めんどくせえ女ですね...
そうして先月こちらの銭湯に行ってきました!

アクア東中野

画像1

暗闇に光る看板が見えますか..?ここミニミニプールがあるんです!
ホームページの写真以上にミニでしたが、誰もいない隙を狙って泳いできました。ずっと泳ぎたかったのでうれしい。
だいたいみなさん頭をプールサイドに預けて浮いてたので真似して浮いてました。気持ちよかった..
サウナ→水風呂→サウナ→プール を×3くらいしました。
ほんとはもう少しやりたいけど...以前調子にのったら目がチカチカしてきたのでこのくらいで...
書いてたらサウナ欲が高まってきました..ととのいたい!

そういえばサウナで若い感じの女の子が2人でカラフルな帽子をかぶっていて、調べて見たらサウナハットというものでした。

画像2

こんなの見たことなかった...フィンランドでは当たり前らしい。かわいい。
確かにサウナ後半タオル頭にかけちゃってるよな。

それではお次の方、「な」でお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?