個別コメントへの返答

ニキビ跡治すお薬をnoteで公開しています。

ニキビ跡(クレーター跡・陥没肌・凹凸・ニキビ痕)に悩まれている多くの方が、noteに書いてあるお薬を服用して凹みが消えて感謝のコメントもらってます。

コメント読むと私も胸が熱くなり涙が出そうになることが多いです。

それだけ私もニキビ跡で悩まされて、色々諦めることも多いことがありました。

ニキビ跡治すお薬療法は即効性はありません。

大体3ヶ月目から効果を感じくるので、鏡見て実感しだすと

お薬服用するのが本当に待ち遠しくなるほどです。

そしてそこに至るまで治療中は不安になることなど多くの質問や不安があるのも知ってます。私もそうでしたから。

そこで「ニキビ跡治すお薬のQ&A」も公開しています。

それと個別的な質問に対しては「個別回答」でお答えしています。

(あくまで私の答えられる範囲ですが)

今回も個別の具体的な質問が届いておりまして、

この記事で答えられる範囲で返答させて頂きました。

ニキビ跡治すお薬療法のサポートになればと。


ここから先は

2,475字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?