見出し画像

みはなアノンに、さあ踊れ。 [DSとは何か]

なかなか、ぶっ飛んでていいです。(褒めてる。これ系真剣and深刻にやるとあれ系だから。


......え?

ああ、noteの記事引用しようと書いてたんだけど、途中で気が変わってさ。
こんな書き出しになったけど、直さず続行!

まっ、

「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、おい。」

な事も書いてるというか、そっち系だから祟らないように触らないどく。


いやみなさんDS好きね。
なにかっちゃ、鬼の首とったみたいに、ドヤ顔したり顔で「DSガー!」「DSに踊らされてるー!バカカー!」

いや。踊ってんのも、バカもおまえ。

ん?........もちろん任天堂DSの話よ?

え?他にあるの?なに怒ってんの?


いやしかし、ふつーにニュースペーパーに「ディープステート」って書かれるようになりましたな。

前にツイで、なんかすごい闇の深層を知ってる的な人いて、(すごいチラつかせる。

そしたら、まさかの、..............

ディープステートだった。

え。

それ系の著作ふつーに本屋さんに並んでるし、
カードゲームっぽい名前の人が「ディープステートと戦う!」って宣言したのテレビで放送されてたよ。

(ほぼテレビ見ない的だけど、偶然見た。
...って事は、けっこうじゃんじゃん放送されてるんじゃないの?


「それが闇の真相かよおい。」

某よんちゃんじゃないけど、大方のツイ人のレベルって水準低いよね。


あーと。そう。
今禍にイルなんたらが絡んでるのが真実かもしれんよ?

人口操作ね。
別にあり得ない話でもないんじゃないの?

しかし、なぜそれがど庶民につかめんのかって話。
(想像、つまり仮説ならばいいの。
でもそれ系の奴って、断定断言するやね。

つかめたんなら、「おいイルよ、まじめにやれ。」です。

ドヤ顔の上から目線で語るな。
こっちが恥ずかしくなるわ。


ま、DSも同じってこと。

とはいえ、わたしの知ってる限りを、一応教えておく。

[下記の拡散は各々の判断に任せる]



某マリオはとんでもない跳躍力と、その他超越能力を持つ、「実在する遺伝子操作の進化型人工人間」。

その情報をつかんだ某団体が某国ゲーム会社を使って、奴らに悟られぬように「ただの娯楽ゲーム」として世に出し続けている。

計画通りに世界的人気を獲得したので、つまり世界へ向けての発信をしているわけだ。

不思議に思わない?

「カートやテニスやらなんやらやらせて、彼を使い続けること」

それは「彼」の存在を知らせ続けるためなのよ。

               

         M