「それ行け!滅亡国」 素晴らしき新日本。

(連投ごめん。まどーせそのうちまたサボるからへへん)

(ライトじゃないテキトー文)

今、前に買っといた「それ行け!天安悶2」(業田良家)読んでる。漫画ね。

漫画ほぼ読まなくなったけど、これは読む。
好きというかなんというか....
泣きたくなるね、安くない方の涙。

これ読んでから報道読むと....違って見える。

カラクリが....カラクリがあ!

文科省が「は?」な理由もすっきり分かります。

日本の敵は日本。

ほら、自分との戦いっていうでしょ?同じ。

シナ育てたのは、アメと他ならぬこの国です。

いい?
アンベ...安倍前首相が3年前に後進国支援を止めるまで、金じゃぶじゃぶ渡してたのは、他ならぬ我が国です。(3年前っておい)

アメは軍事を与えただけかな?(その辺詳しくない)

武士が根絶した現代日本に、日本を守る力は果たしてあるのか。

祖父がアメの従僕だったアンベ...安倍前首相は、アメのことはよく分かってるし、汚れた世界もよく分かっているんでしょうな。

その上で日本を救おうとしたのではないかな、アベガーよ。

しかしガースー...評価が難しいね。

「敵基地攻撃能力」

アンベ...もういいかアンベで。
アンベ首相が最後の最後まで押したこれを...??

とにかくあほどもは「軍事力ガー」やめとけ恥ずかしいから。
(「インテリジェンスガー」もね...顔から火が出る。脂肪溶けて顔痩せするかな。流行りに乗りました感がねもう....)

今からシナに太刀打ちできる軍事力持つの不可能よ。
まず核持てない。これで話は終わり、はい。

「貧困化いや!」

「軍事力上げて!」

軍事力爆上げしたら、国民赤飯に喘ぐよ?

急務なんで来年度から...
GDP比3%でも足りんだろうから、4%とか5%?やばいわ。

で独裁者作って憲法無視で非核なんたら破ってはい核兵器!

それで解決。(反抗者はドクロ化!)

素晴らしき新日本。

  (おわり)

記事あんまり取り上げてない。いろいろあって、どれにするか決められない。