コロナウィルス、抜いたね。日本を嘲笑っていた国どもよ。

世界規模できてますね。コロナウィルス。
一日で百人単位かかった国があったり。

ついにあの黒いおっちゃん、パンデミック宣言。
あ、失礼。黄色いねーさんは嫌だものね、エチオピア人ね。多分ね。

チャイマナー絡んでるの色濃くなったね。(肌の色じゃなくて心の黒さね)

こっそり言うね。
ほぼチャイナに牛耳られてる、国連は。コッソリ。

友好化が本格的になれば、まあそれは日本のプラスではあるのだけど。

なれる?

日本列島が全力で阻止してるように感じますけど.......

日本の地の神は、本来アメリカを呪う。
ああいうことしたからね。え、何したのレベルの人は消えてね。

散々日本の対応の悪さをぎゃーぎゃー非難しておいて、さらりと人口比率において死亡者多いし。
ボロボロ増えてるし。
結局日本の初期対応が良かったようだしね。
(第一お前んとこの船だろ!)

今日も台風、絶え間なく続く天災の中生き延びた民族であるので、やたら強いの。スッゲー弱そうなのに。

狡猾さとかではワースト争いの弱さなのが、ため息ね。