見出し画像

テキトーライト文の真骨頂! いや...テキトーすぎるでしょ...(愕然

「フォロバ目的のフォロー者、去れ!」

ってわざわざプロフィールに書いてんのに(どんなプロフィールだよ🤣)、

ちょこちょこ、くんだよな。ちっ。

フォロバの他にも、有料買わせ目的の。
(だよな?ん?)

どしろーとのしょぼい文に金出すかよ。

月刊誌なら千円で錚々たる面々のものを読めるし、新聞なら100円で識者等の寄稿文が数個読めんのよ?

(100円はすげーリーズナブルだし、月刊誌は首相インタビューレベルくるから。は?勝てんのか?その値段に見合うもん提供できんのか?)

noteは「スキゼロでも普通にやりたくてやる」ものなの私には。

(ツイでやるより便利だから移行しただけ。報道の所感などの覚え書きね)

だからフォロワー数少なくて甘く見てんだろうが、なびかんよ?

普通にフォローする人は、ちゃんとスキつけてからしてね。ブロックするから。

noteは息抜き、メインは別の場。

メインではフォロワー数上げていく計画だけど(まあ、ほっといても日々フォローされてますよ)、noteは現状でいいのよ。

注:もちろん、読んでくれて、スキしてくれたら嬉しいです。
フォローもね....ただフォローするに値するだけのもの提供はできないよ。

 (はいはい、おわり)