見出し画像

【ちょこっと日記】日帰り東京旅(7/18)

「歩く・読む・見る(1週間分の日記)」をお休みしているので、書きたいことがある日だけ、ちょこっと日記をupすることにしました🌟

7月18日(木)
今、実家のある大阪に帰ってきていますが、ちょこっと用事があり、日帰りで東京へ。
10時台の新幹線に乗ります。
車窓からの夏の風景をちょこっと🤭お届け。

滋賀県の名峰 伊吹山


浜名湖


富士山!

今年の暑さは堪える、身体が慣れない・・・
と思っていましたが、東京に行って気づきました。

私が大阪の暑さに慣れていないんだ😲

大阪の方が湿度が高く、すぐに呼吸があっぷあっぷしてしまいます💦

身体を慣らすべく、これから朝のお散歩をしようと思います。
今朝はその前にnoteをupしてみました🌟

🌻🌻🌻

目下、旅行記用の絵を描いているところです。
青春18きっぷ旅・甲府編は本日up予定!
またお立ち寄りいただけると嬉しいです♪

お散歩・お出かけ→描くことが多いので、交通費などの活動資金に使わせていただきます☆ よろしければお願いします! 「スキ」も励みになります。いつもありがとうございます♪