見出し画像

【おさんぽ道楽】川越<時の鐘・稲荷小路>@埼玉県(お絵描き日記)

9月、川越に行ってきました。
お友達の個展を見たあと、どれどれ小江戸として名高い川越の街並みをチラッと見て帰ろうか。と思い大正夢浪漫通りを進んでみてビックリ!
風情ある建物がずらりと並び、お目当てに来ている観光客もたくさん。
こんなに栄えていたとは。
御見逸れしました。。

時の鐘
(2023-12-20 描)


稲荷小路
(2023-12-20 描)

とても細い路地。
抜けた先には本宗稲荷神社がありました。


時刻は夕刻。
この日は空がとても綺麗でした。


川越の魅力に引き込まれ、このあとどんどん足を進め、思わぬ大きなお散歩となりました。
続きはまた👋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

散歩日記

お散歩・お出かけ→描くことが多いので、交通費などの活動資金に使わせていただきます☆ よろしければお願いします! 「スキ」も励みになります。いつもありがとうございます♪