見出し画像

ホイアンからダナンへ

ホイアンからダナンへタクシー🚕で移動。
約40分位❗️

ダナンは2日の滞在予定。
予約していたホテルへ向かうが、到着すると、部屋のトイレが壊れたから、違うホテルに行って欲しいと言われる。
もちろん、ホテルは手配してくれており、タクシーも手配してくれた。

せっかくドラゴンブリッジの近くに予約していたのに❗️
海外ってこういう事あるよね❓と思いつつ移動した。

まぁまぁ普通のホテルだったが、ドラゴンブリッジからは離れてしまった。

仕方ない。ナイトマーケットまで25分位歩かないといけなくなった❗️

到着した日はあいにくお腹の調子が悪く、ホテルで休む事にした。

翌日もお腹の調子がよろしくないが、腹痛はなし。
日が暮れてから、出掛ける事にした。

ドラゴンブリッジ❗️

毎週末火を吹くドラゴンブリッジ❗️
21時から10分間行われる。
これを観るために沢山の人が集まっていた❗️

近くにナイトマーケットもあり、あまりお腹の具合が良くないのに、食べてしまった❗️

海鮮🦞

お腹ピーピーなのに❗️
調子に乗ってしまった❗️

焼かれたエビ🦐達

美味かった❗️




翌日見事にピーピーだった❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?