見出し画像

空回ってもいいのかなぁ

なんか私は結構イノシシタイプ🐗で、頑張ろって思うとまっすぐ頑張る!

でもやっぱりやってみて難しいこととかほんとにこれでいいのかな、合ってるのかなって思ったりすることも沢山ある。。

例えば筋トレ、ストレッチ。始めて約2ヶ月で太もも一番痩せたいけど、お腹とかお尻は痩せて太ももはなかなかまだ変化を感じていない。

他にもこうなりたいってそんな姿になる為に、新しいこと初めてるけどわからないながらも、もがいている最中😂

でも一つだけ確かなことは、「挑戦してる」ってこと。

これをやって何かが変わるか、やってみないとわからないし、訳のわからない結果になるかもしれない。

でも自分の気持ちとか行動とか前向きになったり、新しいこと考えたり変わってきているのは感じていて、だから今はやってみるしかないって思ってる!!

空回ってもいいよね、やってみることが大事だよね😌

今日も一日ありがとう☺️お疲れ様!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?