第二話 プログラミングスクールについて

皆さんこんにちはミハミハです。

最近、スクールに通うべきかどうか悩んでいる人が多いと聞くので、
今回はプログラミングスクールについて話していこうと思います!

僕は、最初独学でやっていました。だけど2ヶ月で挫折しました。

自分的には、周りに聞ける人が居なかったのが挫折した一番の原因だと思います。

今はとあるスクールにお世話になっています。

両方経験した僕が思うのは、絶対とは言わない。けど検討はしたほうがいい。

今は、転職サポート、案件提供があるところが多いので、半分くらいは帰ってくると思うので、前向きに検討したほうがいい!!

安心して質問できたり、自分が作りたいサービスについても相談に乗ってくれます。

でも、入るってなってもそこが自分に合ったスクールか。

って言うところは自分が学びたいこと、などをしっかり考えてから選びましょう!

案件提供があったり、将来が保証してくれる所とかがいいと思います!


今回はこの辺で終わります。スクールはお金がかかるけど、入るべきと言う僕の考えでした!

相談に乗ることもできるので、僕のTwitterまできてください!

@mihamiha1125

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?