見出し画像

産後3ヶ月、楽しく暮らしたい

息子を出産してから3ヶ月経過 o(^o^)o
息子は毎日とってもかわいい o(^o^)o

産後、私は性格?気質?が変わった気がする。これもホルモンの影響だと信じたい

元々わりとネガティブで考えすぎる性格ではあったけど、産後うつなんて他人事だと思ってた。でも、ばっちり片足突っ込んでたと思う。病んでる。できなかったことに対しての病みがすごい。前向きになりてぇ

睡眠不足って本当に恐ろしいよね!!!

いまが楽しい!大切!ってタイプの人間だったはずなのに過去を懐古しまくり。大好きな旦那と息子との生活を楽しめてない気がして、そんな自分にもモヤモヤ

何より旦那との嫌味の打ち合いがツラい。思いやり〜

家族3人で楽しく暮らしたい、ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?