見出し画像

ぐったり

今日は一日中授業があって、ヘトヘト。なんだかいつになく、ぐったりしてしまいました。この雨のせいかしら。あえなくスタミナ切れです。

それにしても出席してくれた学生に感謝!彼らだって、提出物が多くて、大変なんですよね。


今日は朝1本、そして、夕方に1本、学内の助成金申請を提出しました。財政難の我が学科。あまり期待せず、結果を待とうと思います。

そうそう。お弁当に作った牛丼の味つけがことのほかいい塩梅だった!上の息子にも、私と同じお弁当を持たせたので、お昼を食べながら、あちらも楽しんでるかなぁと。でも、本当のところはどうなんでしょうねぇ。


家に帰ったら、何もしたくなーい!、今日はそんな気分です。


皆さんは疲れた時、どんなことをしてリフレッシュしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?