見出し画像

ビートからのメッセージ💛2020.1.8

こんにちは
みごちゃん@どうぶつと話す&絵本づくり
です💫

昨日はどうぶつとお話できるお仲間さんと
おしゃべりやアニコミをオンラインでし合って
いて素敵な時間を過ごしていたのだけど、

始めた頃になんだかビート(ウチのワンコ🐶)が
足元に絡みついて落ち着かない様子でいたのね

少し抱っこしたりしてたら落ち着いた感じになったっぽくて
2時間くらい経っておしゃべり会は終了しました

終わってからビートとのんびり遊び始めたら
なんかメッセージが飛んできて

って…

あれ?
よく見たらボウルが空だった🤣
ではありませんか‼️

ごめんなさい🙏
ずっとそれを伝えてきてたのね😅

お水あげたら
凄い勢いで飲んでおりました

口まわりは水浸しでした💦

気をつけまする(反省)

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀