見出し画像

フレブルのビートくん①

ビートがすきなもの

ビートの好きなものを思い浮かべたら・・・
たべものがたくさん出てきたよ

くつろぐ空間や時間も出てきたよ

日常をとっても大切にしているんだよね

眠い時は寝る
おなかすいたらごはんを食べる
ごはんを食べているひとがいればねだる
寄り添いたい時は寄り添い
ひとりがいいときはひとりでいる

ごはん
おやつ
お米
おにく
やきいも
豆腐
昼寝
さんぽ
マーキング
たーさん
まーさん
ひづめ
ペットボトル
友だち
ワンコ
ソファ
抱っこ
足元に寝る
チュール
冷たいお水
掃除のモップ
添い寝
お出かけ
インターホン

バギー
人間
自由

本当に必要な基本的なことだけど
シンプルだからこそ必要なことを教えてくれる

ひとつひとつの好きにストーリーが詰め込まれている
だからまたそれぞれのストーリーも話せたらなって思っています
グーグー寝息を立てて寝ている彼のすきなもののハナシでした

#ペットとの暮らし

#ビー日記

#フレンチブルドッグ

#フレブル

#フレブルのビートくん


この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀