見出し画像

【自分実験11日目】ありがとう💛を毎日言う

おはようございます🌞
みごちゃん@どうぶつと話す&絵本作り
です✨

昨日はかなり暑くって
お昼を買いに出たら驚きました‼️

そして今朝は目がかゆくて…
とうとう花粉もわたしの目の前にきてしまったのか?という感じです🐸

さてさて昨日の結果はこちらです🔻

【11日目】3月14日・・・1,300回
現在までの合計は・・・32,150回


毎日ちょっとずつだけど増えてます!
まだ1/10も言ってなーいwww

まぁいいの
楽しくゆっくりやってみるのだ❣️

🌷気づいた事や素敵な事🌷
・細かなところに気づける
・「ミステリという勿れ」にハマり全巻ゲット📚
 (ドラマは菅田くん好きなのに観れてない)
・海鮮丼ランチはアガル⤴︎
・夜にzoomで友達&娘ちゃんと自由に踊ってたら
 またダンスやりたくなった💃
・インドカレーとパッタイをテイクアウト🍛
 (ミステリという勿れの影響?って今気づく)
・3ヶ月の赤ちゃん👶🐉を抱っこさせてもらって
 とにかく幸せ✨赤ちゃんパワーすごい
・noteさんからこの自分実験の投稿に
 たくさんのスキを集めたよ!って届きました

ありがとうございます😊



では今日も楽しい1日がみなさまにも
訪れますように💛

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

#X日間やってみた

5,572件

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀