夢の記録 2021年12月16日

30年ほど過去にタイムスリップしたらしい
見知らぬ広いオフィス
所狭しと並ぶ88や98などの古いパソコン

そんな部屋の一部にベッドが並んでいる
若々しい母が療養している

オフィスの様子をスマホで撮影
その動画を見た女性事務員が驚いている

荷物運搬のために駐車場に出る
駐車場は現実の自分の職場の駐車場

駐車場は身動きが出来ないほどの混雑
なんとか社用車を見つけて乗り込む

社用車の隣には自分の車
それが突然動き出す

また盗難か?
夢の中では盗難の経験があるらしい

慌てて社用車を降りて自分の車を止める
運転していた相手を引き摺り下ろす

引き摺り下ろしたのは3歳児くらいの人形
人形なんだけど不気味に喋る

『お前が犯人か?』問い詰めても笑うだけ
怒りに任せて地面に叩きつける

それでもただ不気味に笑うだけ
何度も何度も人形を地面に叩きつけていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?