見出し画像

推しへの愛を込める、推し色アクセ

こんにちは!
300円アクセサリーのミニョンドゥビジューです

突然ですがみなさまの『推し』は誰ですか?

私は数年前に家族に迎えた犬が推しです!!

犬は白と黒の模様なので、
休日散歩に行くときはモノトーンコーディネートで揃えてしまいますし
ショッピングでは犬モチーフの雑貨と犬用おもちゃ・おやつに目がないです!

さて、本題へ!


本日紹介するのは『推しカラー』アクセサリーです

やはり好きなメンバーカラーは目に留まりますし
身に着けたくなりますよね

画像2

とくにこんな時につけたい!

・推しとお出掛けするとき
・みんなと推しへの愛を語らうとき
・参戦コーデのとき
・日々を頑張るために会社や学校にいくとき

お部屋にディスプレイするだけでもテンション高まります

画像2

心ときめくカラーアクセサリーはお持ちですか?

ぜひ
あなたにぴったりの推しカラーアクセサリーを見つけてください

商品数たっぷりなので宝探し感覚でどうぞ!


ミニョンドゥビジュー公式オンラインショップ
サイト内で『推しカラー』や『カラー名』で検索していただくと探しやすいです

ミニョンドゥビジュー楽天ショップ
special topicページをご覧ください!


この記事が参加している募集