見出し画像

ときめきのオーロラカラー

みなさんこんにちは!330円アクセサリーのミニョンドゥビジューです

屋外で過ごす時間が心地よくなってきましたね!

(花粉症の方はとてもお辛いかと思います…)

画像6

青空との相性抜群なオーロラカラーを紹介!

春にも夏にも冬にも可愛い!もちろん秋にも

白やデニム、淡色コーデに合わせて。

周りと差がつくカラーアクセサリーです

画像1

中でも個人的お気に入りの二点を紹介

ひとつめはこちら!

ヘアクリップ オーロラ スクエア

画像2

ごろっとした氷のような形が可愛いヘアピン

お団子の毛先を留めたり、

サイドの髪の毛を耳横で留めたり、

画像4

ヘアアレンジが楽しくなりそうです!


ふたつめはこちら!

リングセット 11号 メタル ペンタゴン オーロラ 2本セット

画像3

オーロラリングはウェーブがかかったぷっくりとした形

画像5

メタルリングは表面に加工が施され程よい輝きになっています


これをつけて

どこに行こう、なにを着よう、誰に会おう

考えるだけでわくわく


みなさまも心ときめくアクセサリーぜひ見つけてくださいね

------------------------------------

〇●Mignon de Bijoux公式オンラインショップ●〇

〇●ミニョンドゥビジュー2010楽天ショップ●〇

------------------------------------