見出し画像

ハンドメイドを始めてから変わらない想いとこだわり


こんにちは!
ハンドメイドアクセサリーのmignonです⭐︎


今日は私のこだわりや想いついて書いていきたいと思います!


mignonのコンセプトとして、

【お出かけを大切な思い出に】

というコンセプトで作家活動をしていますが、
これは、ハンドメイドを始めた頃からずっと変わらない想いです。


私自身、特別なお出かけの日は、
お気に入りの可愛いアクセサリーをつけて、
たくさん、たくさんオシャレして、
気分を上げて、楽しみながらお出かけしたいんです🤭💕


そんな想いから、このコンセプトにたどり着きました。


また、mignonアクセサリーは
季節感も大切にしたアクセサリーを心がけています。

その為、インパクトのあるアイテムも多々あるかとおもいます


◯チェコガラスビーズを使った季節のお花

ガラスのマーガレット


◯夏場はシーグラス素材や淡水パールを使い、涼しさや爽やかさをプラス

シーグラスイヤーカフ


◯冬場はコットンパールを使った温かみのある作品に

SnowManピアスイヤリング


などなど、いくつか紹介させてください!


お客様にも、それぞれの季節季節のお出かけを楽しんで頂きたいだから。


そして特別な日になりますように


思い出に残る日になりますように


私は、アクセサリーでそんなお手伝いが出来たら嬉しいなと思っています。


【minneページ】
https://minne.com/@1022080

【Creemaページ】
https://www.creema.jp/creator/3381056


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?