見出し画像

韓国旅行1日目 弘大

アラフィとは思えない移動距離😂


初めての韓国🇰🇷は、女友達と行きたかった。基本装備である『愛の不時着』すら見ていないオットと行ってもなー。。

せっかく韓国行くなら、ロケ地巡りしたいし、お洒落カフェで映える写真撮りたいし、のんびりコスメを選びたい。

けど、それらに全く興味のないオットと攻防戦を繰り広げ、まあ、まあまあの満足具合
( ー̀дー́)و

13時成田発で仁川空港着いたのが16時。
ホテル直通のバスがないと窓口で言われて、地下鉄で移動。荷物持ったまま弘大へ。

Tマネーのカードを空港のコンビニで作って入金。でもここで1万分も入れちゃったのが失敗だった。地下鉄安いから、⤴︎あんなに移動したけど、3000円分くらいで足りてた。コンビニと地下鉄くらいでしか使えないし、最後20000₩以下?じゃないと戻ってこないから、空港のコンビニでお大尽さまのように使う羽目に·̩͙꒰ঌ( ߹𖥦߹ )໒꒱·̩͙

弘大駅構内に手荷物預かり所あるから、預けるのが正解。土曜の夜の弘大は、若者で賑わう活気溢れる街だった。結局オットが行きたかったお店は見つからず、ヽ(`Д´#)ノι(`ロ´)ノムキーとなったオットが「もういい!ここでいい!」と言って入ったchickenBAR0

わたしはチキン食べるなら、bbqオリーブチキンが食べたかった。もう4年前から食べたかったのに⁝( ;ᾥ;  )⁝しかもロケ地の梨大近いのに!

まあ、でも美味しかったからいいけどさー

ホテル近くのカフェHOLLYSで(´・ω・)つ𖠚ᐝ
ひとやすみ。

今回は4時起き、5時起きで朝から出かける弾丸旅なので、ホテルは寝るだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?