見出し画像

連休疲れ

3連休の前には確かに目標のものがうっすらとありました。しかしこの3日を振り返ると目標は全然というか、5cmぐらいは進みましたが思った以上にという感じ。現実は遠いですね。

そんな3日間を感じるように今日は危機感を持っていたものの、どうも疲れてしまった1日になりました。普段からメンタルとやる気にかなり前後する人間というのもありますが、今日はどうも疲れたという印象が強かったです。

考えられる原因としては、

.何をするという目標が頭の中にありすぎて行動に移せなかったこと
2.連休自体突然過ぎて慣れず、しかも無計画であったこと
3.2ヶ月目となった自粛に少々疲れてきたこと

が考えられます。改めて並べてみると頭の痛い話というか、学習していないなぁということをなんとなく思います。

そんな3連休、体力のリフレッシュはできたものの精神の方はちょっと削られたかもしれない。ただ明日からは仕事で平常運転です。少々忙しくなることが予想されますが、こうした疲れたモヤモヤを解消していくことにします。

このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note
・Instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/migmin456

#日記 #毎日更新 #毎日note #連休疲れ #休日 #3連休

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。