見出し画像

10ヶ月ぶりのぐらいの「府中」ふたたび

今日の休日はどこへ行こうと考えた結果、以前何度か足を運んでいた東京の府中に行ってみることにしました。

府中市場入口

来た理由はいろいろあって、一つは府中市場という場所に昼食も兼ねて行きたかったから。というのも前回来たことは来たのですが、隠されている場所がその・・非常に気まずくて物は見えているのに店員さんの目が気になって取るのが難しいみたいな。だったらお昼を食べる口実も兼ねて行けばいいじゃんという考えです。こちらに関してはお昼もキャッシュも無事ゲットできました。

本日のお昼

ちなみにそこのお昼のメニューがこんな感じ。煮干し背脂ラーメンとタレカツ丼(ミニ)を頂きました。どちらも新潟のメニューということでボリュームのある組み合わせが良かったです。

そして話を戻して理由の2つ目はとあるキャッシュにメンテナンスが入ったから。こちらは見つけられなかったのですが、メンテナンスが入った際あまりに難しくなっていたので調整したとのこと。だったら行けるんじゃない?という感じです。

リベンジできた公園

結果としてはうん・・・まぁ・・・気持ち? 隠されている場所的に戻し方次第ですぐ難易度が上がる場所なので、オーナー基準の難易度でもまぁまぁ厳しい印象を受けました。こちらも発見です。

あとは近くにあるキャッシュということで数字探し系をやってきました。せっかく前に秘密兵器を購入したのに家に忘れてしまったのでいつもどおりチマチマと。こちらはやや翻弄されながらもなんとかなったという感じです。

本日の成果

といった感じで久しぶりの府中でしたが、結果は6個を見つけ、1個見つからず。あと1個は目の前にトラックが停まっていて探すに探せなかったのが残念でした。

というかまったく同じ場所で二度も同じ経験するとは思いませんでした。確かに停めやすいところだけど、なぜよりにもよってそこ…。偶然とは怖いものです。

#日記 #毎日更新 #毎日note #ジオキャッシング #府中

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。