見出し画像

気になるものたち

今日はブラックフライデー。ということでほしいものリストから何か安くなっていないかなといろいろ見ていましたが、現実はうまくいくものでもなくあまり・・・といったところ。まぁ、そんなものですよね。

ただその中で個人的に欲しい物の中で安くなったものといえば、あったら便利かもとずっと思っている撮影ボックスとか

最近youtubeの動画を見ていたら、おすすめとして教えてくれたUSB充電式のホットアイマスクとか

が上げられます。

撮影ボックスはnoteやTwitterで定期的に商品の写真を取る機会が多いから。今までいろいろ試してきましたが、そろそろちゃんとしたものを買わなきゃと思っていたのでちょうどいいのかも。

アイマスクに関しては1年以上1000円のものを使い続けていますが、そろそろゴムの部分のゆるさから限界が来ていました。そこからアイマスクの買い替えを考えてはいるものの、ホットにするかノーマルにするかは少し迷い中。

パソコンを使っているとはいえ家にいるときだけだし、眼精疲労はそこまで感じたことはないのでいらないといえばいらないけども、ホットってどうなのだろうというのは気になっています。使い捨てでいいので一度試してからでも遅くはないかもしれませんね。

と言った感じで気になるものが完全に個人的なものすぎるブラックフライデー初日のあれこれ。期間は12月が始まる前までみたいですので、この土日で改めて考えてから購入に踏み切りたいと思います。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #ブラックフライデー

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。