見出し画像

新しいことを始める勇気(新企画のお知らせ)

「ねぇ、そんなこと言って大丈夫なの?」

自分で自分に問いかける。本当に大丈夫なのか。そんな不安なところで止まってしまってはいつまで経っても人は成長しない。
不安になりながらもこういうことをつぶやきました。


本当にどうしようかギリギリまで迷った。それでもやっぱり自分を成長するにはやるしかないのではないんじゃないか。
ということで思い切って始めることにしました。


「第2回コルクラボ覆面編集者大賞全書評」


参照元はこちらです。

(・・・小説部門もなんとかします・・させます・・・ふと見たら48話もある力作もありました・・・すでに見切り発車キテマス・・・)


ちなみにですが書評は何度かしたことがあります。前のゲーム系の活動をしていた時代ではなく、さらにむか~しの話(たぶん10年前?)。インターネットの片隅のブログで。3ヶ月持った記憶ないですが・・・。


#日記 #エッセイ #お知らせ

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。