見出し画像

忘れた頃にいろいろと

今日は朝から調子が今ひとつ。特に気温や気圧が激しく変化した感じはしないのですが、ずっと頭痛でしんどかったです。

その中でも1日1ジオしなきゃというモチベーションのもといろいろ行ってきました。

今回行ってきたのは本当にいろいろで、場所だけでいうと調布とか府中とか。1年ぶりに発見者が出て状況が変わったところや、設置さればっかりなんだけど記録を見る限りなんとも気になるところ、あとはリベンジといったゲーム的事情がメインでした。

ジオについでに寄った素敵なお寺

なので地理的には気まぐれに巡っていったというのが正直なところ。特にこの中だとリベンジがすごく時間がかかりました。

というのも実はすでに2回ぐらい来ていていずれもダメだったという場所で、記録を見る限りあるはずなのですがすごくハマってしまいました。

今回も30分ぐらいはかかったかな。結局は盲点というか「ここ見てなかったの?」という場所にあったのですが、探す経験が増えても節穴は減りません。数だけじゃなく経験値という要素ももう少し踏まなくてはいけないですね。

本日の成果
リベンジが多かったため結構飛び飛び

そんな今日は4つ発見でした。いずれも個性があって面白かったですが、訳ありみたいなところもあり・・・近くの看板を見る限り来月には撤去されそうな印象を受けるのですが大丈夫なのでしょうか。

す少し心配になったとあるキャッシュの場所。
マンションができたら周辺の物たちが撤去されそうで
隠してあるところも影響を受けそう…

と、そんな深く考えていなかったゆるいジオ旅。ゆるくまわったわりにはリベンジ系が多かったので結構満足した1日でした。

#日記 #毎日更新 #毎日note #ジオキャッシング  #調布   #府中

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。