見出し画像

ノーヒントという魔物「小金井・小平」散策

今日は家のお手伝いをした関係で少し遅めのお出かけ。そういえば朝グダグダしていたら少し頭痛がしました。何なのかはわかりませんが、自分としてはまぁまぁあること。出かけたほうが健康に良いまで今までの経験上ありそうです。

今日は少なめ

さて今回の行き先はまたしても小金井。前回の続きを少しめぐりその周辺をどんどん見つけていこうみたいな流れです。

このあたりは上水路がいろいろなところで流れており、当時の上水道のすごさに驚かされます。現在でも使われているところはいくつかあるものの使われていないところが多く時代の移り変わりを感じました。

もう流れてはいませんが痕跡を感じます

キャッシュとしては珍しくヒントのないものが多数ありました。普段ヒントがあってそれを前提に動いているだけあって、かなり難しかったです。

と、そんなこんながあった今日ですが、結果は11個を見つけて、4個は見つからず、1個は作業中だったため見送りという形になりました。

4個も見つからなかったというのはここ最近ではなかったことです。そしていずれも座標だけを見てのノーヒント系。普段の探索能力がヒント前提であったのかどこでもハマってしまった感じですね。

このエリアはなんだか難しさの観点で嫌な予感がします。密集されて設置されているから楽そうというのはなさそうで・・・ノーヒントであるならば純粋な捜索能力が求められるということかもしれません。ここで捜索の経験値を積めると思うことにしてまた挑んでいきたいと思います。

#日記 #毎日更新 #毎日note #ジオキャッシング  #小金井   #小平

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。