見出し画像

ふとした勢いで「湘南台」

今日は起きたのが12時・・・まぁそもそも寝たのが6時ぐらいだったので仕方ないですね。この時間まで何をしていたかというとnoteを書いてたり動画を見ていたり、2時間ぐらいは寝落ちしていたので覚えていないですが、ズルズルとなっていたようです。

ジオとは関係ないけど
近くで見つけたステキな神社

そんな中で今日は湘南台というエリアにジオキャッシングをしに行ってきました。行ける近場だけども少し遠いところというのが選んだ理由かな。

ただ肝心のキャッシュは見つかったもののいくらかあったもののある場所で大ハマリ。難易度も低いし初心者さんが去年の冬に見つけているのでさすがにあるだろうと思ったのですが、見つからず。

大ハマリしたとある神社
階段じゃなくてスロープなのがめずらしい

経験的な勘でいうとおそらくはフシアナ。10年以上も設置されている由緒正しき(?)ものなのでおそらくはまだ置いてあると思うのですが、どうなのでしょう。

本日の成果

そんな今日は3個を見つけて2個見つからずでした。1個はこの大ハマリでみつからなかったもので、もう一つは非常に難易度が高いもの。ここに隠すといったらあのタイプと思って意気込んだもの結構厳しくもしかしたら違う場所だったのかもしれません。

#日記 #毎日更新 #毎日note #ジオキャッシング  #湘南台

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。