見出し画像

探せないこともあったり「稲城・多摩川」散歩

今日もまたいろいろジオキャッシング。今回は前回の続きというか東京にある稲城の北側および多摩川の河川敷を攻めてみました。

さっそくですが、結果の方は
9個を見つけ、
2個見つからず、
2個はいろいろあって探すことができなかった

という感じになりました。

本日見つけたものたち

難易度としては数字のわりにはやや難しいところが多く、経験値でなんとかなったものの、どうにもならないところは本当ダメダメという感じ。

半分ぐらいトラウマになりつつある座間もそうですが、少し難易度が高くてもサクサク見つけられるようになりたいものです。

また今回個人的に面白かったのは行ったはいいものの、その隠された場所でyoutubeかインスタか分かりませんが、SNS用の撮影をしていた方に遭遇してしまったことです。

さすがに声をかけたりはできませんが、少し見た感じ意見表明とかそんな様子でした。まったくの無関係な人々が鎮座して探せなかったというのは過去にありますが、動画撮影のために近寄れないというのもなかなか珍しい経験。自分も後にそういうことがありそうです。

と言った感じのゆるジオキャッシング。思えば今日は9勝4敗ですね。実質的には1回だけ負けた感じはあるものの、ほぼ5分ぐらいになったのは久しぶり。まだまだ精進していきたいですね。

#日記 #毎日更新 #毎日note #ジオキャッシング #稲城

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。