見出し画像

感謝をこめて

今日はいつもより1時間ほど早く目覚めました。その結果、朝活ができたのはいいものの夕方忙しい中で眠気がきて少ししんどかったです。生活リズムが崩れているわけではないけどバランスって大事。

そんなこともあり仕事がバタバタしていて帰りも遅くなったわけですが、そこから今日は特別なことをしました。それはある(vtuberとしての)本菜由姫ファンの方への誕生日メッセージ動画作りです。

午前0時にその事実に気づき、朝活と仕事が終わり家についてからの作業。もう少しクオリティを上げたかった部分はありましたが、なんとかその日のうちに間に合わせることができました。

こういうメッセージ系の動画を作るのは2本目ですが、ファンの方に向けての動画はリアクションを楽しむのもそうですし、作っている側としてもモチベが上がって制作がはかどります。

ファンが多すぎるとこういうことはできませんが、逆にいうと今のような小規模な活動だからこそできることでしょう。決して表に出すことはできないですが良い経験になりました。

このモチベーションを普段の生活にもうまく取り入れていきたいですね。今いろいろと進めていることがあるだけに頑張っていきたいところです。

#日記 #毎日note #毎日更新  #誕生日   #ファンへ

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。