見出し画像

疲れから始まる一週間

今日は土日の連休明けの仕事。一般的にはこれが普通かもしれませんが、自分の場合は土曜日がだいたい仕事なので今回はかなり特殊。先日書きましたが、箱根と東京のいろいろなところを回っていました。

で、今日もまぁまぁな週明けらしい忙しさだったのですが、夕方ごろになって急に体力切れというか疲れが出てきてしまいました。足取りも頭もいまいち回っていないあの感じ。

原因はやはり箱根旅行でしょうか。美術館2つに徒歩もまぁまぁ歩いていますし、その疲れが2日後の今になってやってきたといっても不思議ではありません。

それか昨日のお出かけか。電車移動が主だったのでそんなに歩いたつもりはないのですが・・どちらにせよだいぶお疲れだったみたいです。

と、そんなフラフラだった気がする1日。本当は今日とかにポーラ美術館や箱根ガラスの森美術館の訪問noteでも書こうと思っていたのですが、そこまでの元気がなかったので後日に書くことにしましょう。予定としては後半あたりに投稿される予定です・・・たぶん。

#日記 #毎日更新 #毎日note


いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。