見出し画像

深夜のバタバタ作業

日付が過ぎた今、友人に送るための動画を急いで撮影・編集しています。その友人・・・と正確に言っていいかはわかりませんが、その方は初めてできた当マスコット、本菜 由姫さんのファンの方です。

この方はTwitterをはじめてから彼女が一切Twitterを含む動画を出していない頃からずっとお世話になっている方で、この方の誕生日が近いということで今急いで作業をしています。

とりあえず久しぶりに撮影・編集をしているせいかいろいろなところでトラブルを頻発していました。きちんとした公式デビューはもとい、動画のような作業は定期的にやらないと本当いけないですね・・・。

というそんなあれこれをついさっきまでしていて、ようやく完成しました。前回動画を作ったときが2時間ぐらいだったので、今回もそれぐらいで行けるだろうとタカをくくっていましたが、思いのほか時間がかかってしまいました。

こういうお祝いのものというのは今なら画像やテキストで手軽に送ることができます。しかしまだまだ彼女の規模が小さい今なら個人それぞれに動画を送るといった大胆な作業をすることが可能です。

こういった「そばにいる」あるいは「身近にいる」という感覚を作るのは当マスコットのコンセプトなので他に何か機会あれば続けていきたいですね。

・サムネイルの子(本菜 由姫)が気になった方はこちら
普段はTwitterで活動をしています。
https://twitter.com/yuki_honna_MR

#日記 #毎日更新 #毎日note #誕生日 #お祝い #ビデオメッセージ


いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。