楽しい時間をありがとう。

今年の自分の誕生日に思いがけないプレゼントをもらったので、お返しにその人へのプレゼントをここ2週間ほど考えていた。
多分たくさんの人が言っていることだけど、プレゼントは選んでる時間がいちばん楽しい。
お酒が好きな人なので、『お酒』にすることは決めたのだけど、さてなんのお酒にしようか、思案する日々。
一緒に飲んだ時は日本酒をよく飲んでたな、やっぱり日本酒かなとか、友人に相談したらその予算ならやっぱりビールじゃない?との答えが返ってきてうーん、迷うなあ。何がいいんだろうと模索。
結局何をプレゼントしても喜んでくれそうだけど、どれが君をいちばん幸せにしてくれるんだろうってだけなのだ。
そして君のことを考えて、幸せで楽しい時間をどうもありがとうって思ってる。

こう思える人に出会えただけで幸せだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?