かの人のこと。

好きだけど苦手な人がいる。
好きは恋愛感情ではなく、人として好きということだ。

好きなんだけど、話しててちょっとビビってしまう自分がいる。多分好きだから、仲良くなりたくて、いいカッコしたい自分がいて、それで空回りしちゃってる感じ。全くもって勝手な理由で苦手なんだけども。

彼が時々ちょっと口が悪かったり、意地悪を言うときがあって、でも結局行動してくれるのは彼が優しいからなんだと思う。なんだかんだ気にかけてくれたり、困ってる時に助けてくれたりするのは、彼の優しさなんだろう。もちろん仕事ということはあるのだけれど。

だからちょっととっつきにくいところがあるのだけれど、それでも人して彼のことが好きなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?